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よくあるご質問

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ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?

いずれも半角英数字で入力する必要があります。パスワードを忘れてしまったかたは、
ログイン画面内のパスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

メールアドレスを忘れた方は、こちらからお問い合わせください。
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メールマガジンの配信を止めたい
メールマガジンの配信を停止する場合は、マイページから変更いただけます。
登録した会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
(メールアドレス・住所変更など一度登録した内容は変更できますか?)
一度ご登録いただいた内容を変更する場合は、マイページから行えます。
ログイン時のパスワードは、お客さまご自身で適宜変更を行うなど安全に十分配慮し管理してください。
ご予約フレスタからメールが届きません
会員登録完了・予約受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。
予約確認メールが届きませんが、うまく予約できたかわからないのですが、どのように確認すれば良いですか?

予約が完了すると、登録されたメールアドレスに「ご予約受付完了」のメールが届きます。
また「マイページ」メニューの「予約履歴一覧」でご注文いただいた内容をご確認いただけます。

ご注文確認メールが届かない場合でも、「予約完了画面」が表示され、ご注文商品がマイページの「ご予約履歴」に反映されている場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。

・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
※携帯メールアドレスで受信されている方は、弊社ドメインからのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信設定をしてください。会員登録完了メールや、受注完了メールが届かない可能性があります。
※設定するドメインは、「@fresta.co.jp」です。
予約した商品のキャンセルや変更はできますか?

ご予約の変更に関しては承っておりませんが、万が一、商品を間違えて購入してしまった等で、
お困りの場合は下記お客様相談窓口までご連絡ください。

◆ご予約フレスタお客様相談窓口
電話:0120-163-365
受付時間:午前9時~午後6時(日曜日を除く)
注文を追加したいのですが?
インターネットからは追加注文できません。再度、新規にお申し込みください。
返品・交換はどうすればいいのですか?

下記、お客様相談窓口までご連絡ください。

◆ご予約フレスタお客様相談窓口
電話:0120-163-365
受付時間:午前9時~午後6時(日曜日を除く)
お支払いは、店舗で受け取る以外にありますか?
お支払いは、すべて店頭でお願いいたします。
店舗で受け取り時に、キャンセル、交換は可能ですか?
恐れ入りますが、ご予約を確定したのちの キャンセル、交換はお受けいたしておりません 。あらかじめご了承ください。
店舗で受け取るときに、引換券などはあるのでしょうか?
インターネットで予約時に発行された予約票(メールもしくは郵送された予約票)を店舗スタッフまでお渡しください。

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